ニート大学生のブログ

ニート大学生がリア充になるまでの成長を暖かい目で見守ってください

ニート大学生がブログを始めました

こんばんは!ニート大学生のそーしです。

は?大学生ならニートじゃないじゃん。って思われる方も多いと思います。

でも今のぼくの生活はほぼニート。大学の授業って出席とらないやつはほとんど行かなくてもいいみたいな感じなんですよね(←そんなわけあるか)。

一時間目は8時50分からなんですけど、夜遅くまで映画を見ているぼくにはとても間に合う時間じゃありません。なので大学に行くのは早くても二限目が始まる10時30分。時間割によっては二限目が終わった後即帰宅して12時過ぎには家に帰ってくるなんて日もあります。大学生の時間割って結構スカスカなんですよね(文系に限る)。

え?大学生なら放課後にサークルとかやってないの?

やってないんですよ。理由は後々このブログに書いていこうと思います。今ここで書くとハリーポッター一冊分くらいの深い話になるので(嘘)。冗談抜きにしてぼくのプロフィールやサークルに入ってない理由などはこれからの記事のなかでだんだんそれとなく書いていこうと思います。その方が楽しんで読んでもらえると思うので(需要ないわボケ)

でも一応公開しているプロフィール

名前:そーし

性別:男

職業:大学生

好きなこと:ラグビー、野球、ロードバイク、映画

こんな感じです。後々は大学名や素顔やTwitterのアカウントも公開していきたいなと思っています。

現在ぼくは結構ガチなニートなんです。こんなの思い描いていた大学生活じゃない!って嘆いていた昨日のぼく。大学生ってもっと仲間とディズニー行ったり海外旅行行ったりバイトやったり、、、、そこでぼくは決心しました。

リア充になったる、、、と

このブログにはぼくの日常を書いていこうと思います。おそらく最初の方はくだらない日常の記事になると思います。でもゆくゆくは友達とのリア充旅行の記事でもかければいいなって思います。てか書くのが夢です!

もしこのブログを読んでいる方がいらっしゃれば、ぼくがニート大学生からリア充イケイケ大学生になるまでの成長をぜひ見守ってください!